2019年12月30日

弥高山で初日の出

今年も残すところわずかとなりました。

本年もたくさんのお客様に当園をご利用頂き誠にありがとうございました。

スタッフ一同大変うれしく思います。


さて、来年最初のイベント

『弥高山 日の出祭』 のお知らせです。

このところの雨、曇りで心配していましたが、元旦の朝は晴れの予報に固まってきました。

このところの雨で湿度も溜まっているので 雲海も見れるかもしれません。

例年通り、当園では日の出祭りを山頂で実施する予定です。

詳しくは ⇒http://www.yataka654.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=95

日の出予定時刻は7:13分となっています。

当園の大型駐車場から弥高山山頂までは徒歩で20分くらいですので。6:30前に到着されると丁度良いのではないでしょうか。

DSC_0305.JPG

<初めて当園にご来園のかたへ>

@当日の天気予報では最低気温が氷点下となっております。日の出前の移動ですので、車での道中は凍結、スリップの危険があります。スタッドレスタイヤの装着など安全には十分に留意してお越しくださいませ。

A駐車場から山頂までの徒歩は街灯がない道となります。懐中電灯など、足元の安全を確保できるものをご用意くださいませ。

B当園の駐車場、敷地内トイレは当日、24時間無料で開放いたします。園内散策などもできますので、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

C日の出を鑑賞後、山頂にて地元団体による獅子舞などの新春を祝うイベントがあります、ぜひご覧くださいませ。


来年も皆様にとって良い年でありますように・・・。

弥高山で来年もお待ちしております。
posted by やたかちゃん at 14:54| Comment(0) | 弥高山公園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: