2018年12月21日

2019年 1月1日  弥高山 日の出祭

今年ももうすぐ終わりですね

今年は夏の災害もあり、大変な一年でした。


来年は良い年でありますように・・・。

一年の始まりを 弥高山の日の出祭で迎えませんか。

今年も『弥高山 日の出祭』を開催します。晴れ

詳しくは
http://www.yataka654.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=90

たくさんの日の出スポットがありますが、弥高山山頂も素晴らしい眺めです!!

天候があえば、雲海を眼下に日の出も拝めるかもしれません。

例年、日の出の時刻は7時10分前後、

6時過ぎに弥高山の駐車場に到着して、15分くらいで山頂まで登って

うっすらと空が白んでくるのを眺めながら、日の出を待たれる方が多いです。


DSC_0305.JPG
(2018年の写真です)

太陽の力強く、暖かいエネルギーを体いっぱいに浴びて、清められ、元気がもらえたような日の出でした。

来年も素晴らしい日の出が見れますように・・・・。

たくさんの方のご来園をお待ちしております。ぴかぴか(新しい)





posted by やたかちゃん at 12:54| Comment(0) | 弥高山公園

2018年12月08日

年末、年始のお得なお宿

今日弥高山では、うっすら雪が舞っていました。雪

もうすっかり冬になってきましたね。

そろそろ朝晩の路面の凍結も出始める頃です。

特に雲海で朝早く来られる方は、スタッドレスタイヤをお勧めします。


さて、年末年始の予定はお決まりでしょうか。

弥高山では貸別荘の割引キャンペーン中です。

年末、年始のゆっくりとした時間を、大切な家族と、仲間と・・・。

ゆっくりとした空間の貸別荘で過ごすのはいかがでしょうか。

自然の中でゆっくりと過ごす時間、冬景色、初日の出、散策、バーベキューなど

時間を忘れてゆっくり過ごしていってください。

詳しくは

http://www.yataka654.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=88

CIMG2711.JPG

CIMG2758.JPG


今日現在、まだ空きがございます。

ぜひお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
posted by やたかちゃん at 13:46| Comment(0) | 弥高山公園